忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。トーナです。

今現在、仕事に慣れない上にサビ残の多さとで、スロットが打てない状況になってます( ´・ω・`)
こんなハズでは・・・

今月か来月あたりには今の会社を辞めようと思ってるんですが・・・


さて。
そこらへんを考慮して、まだ慣れない地域での実践を近いうちに再開していかなければならないと思い(退職の決意は固まっているので・・・)、週一でしかない休みを店周りに費やしてみました。

都市部に移動して来たので、車を使えば行ける範囲の店が膨大に増えました。
行けそうな店のメール会員に全て登録し、一週間ほどダーーーっと見て、具体的だったり、使えそうな雰囲気がしている店のみを違うフリーのメアドに登録し直していたので、そこの店を重点的に見て回りました。

1軒目。
メールの内容はよさげなんだけど、4号機時代にも何度か行ったコトはあったんだけども・・・
一台間隔でベニヤのシマになってました( ´・ω・`)
これではちょっと期待出来ないような雰囲気・・・まぁ、20時以降に金の発表があるってコトだけを仕入れて退店。

2軒目。
スロ専になってからは一度も来たコトがなかったお店ですが・・・
広い!!!広過ぎるくらい広い!!!!!
でも客が15人くらい!!!(苦笑
履歴を見てみても、全然回されずに閉店になってしまってたり、恐らく高設定はないであろうデータがあるだけ。
イベントがガセってるとか、某スレに書き込まれまくってたからなのかなぁ・・・。
何にしても、イベントも弱そうだし、回ってなくてはクセとかも読みにくいしなぁ。

3軒目。
ココはいつ来ても人がいっぱい。立地がとても良いので、おのずと集まるんでしょうね。
そして、イベントの内容も熱め。かつ、具体的。
台数が多いので、絞っていく作業が出来れば使える店になるんでしょうけど、恐らくメリハリ。
ガッツリ出てれば、ガッツリ絞られてる台もある。
釘の方を見てないので、今度時間があったらば釘でも観察してみます。

4軒目。
リンかけ・・・70%以上で金銀銅ってホントかよ(´Д`)
まぁ・・・金銀銅が456だなんて店側は言ってないからイイんですけども・・・。
客はまばらで、レベルがそんなに高いようには思わない店。
何度か足を運んではいたので、そこらへんもわかるんですが、設定状況はあまり良くなさそう( ´・ω・`)
出ている台を目撃したことがないので、微妙っちゃ微妙。入ってればイイんだけどなぁ・・・。

5軒目。
変な作りのせいか、客がいません。
毎日6っぽいのをローテーションで入れている・・・と書かれたボードがあるんだけど、
設置台数の割りに投入数が少ない(苦笑
ポンポイントで行くには稼動も少なく、ほぼ絶望的かなぁ・・・。

6軒目。
こんな時代に新規オープンのお店。
スロの台数はかなり縮小されているんだけども、釘はガバガバでした(笑
蜜釘もしっかり狭められ、チャッカーまでちゃんと玉が行ってくれそうな釘で好印象。
じっくり見たワケではないし、釘がしっかり見れる人間ではないので、勝手な印象ですが・・・。
スロの状況はいまひとつ??
2300GでREGが0のアイジャグって・・・( ´・ω・`)

土曜の店回りは以上で終了。
使えそうな店は・・・難しいっすね。

一軒、今日は見てないけど、6枚交換で早い段階から最高設定と思しき札が刺さる店を抱えているので、
そこをメインに立ち回ろうかと考え中。

何にしても、引越しで資金がないので、スロプ○も難しい状況です・・・。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]