忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日記は20日(水)の実践でございます。
日付がメチャクチャで申し訳ないです(;´Д`)


今日は相方が用事で共に打てないので、僕は普段行かない方の店回りをするコトにしました。

この地区は北と南とで、ほぼ真っ二つに分かれていて、その丁度真ん中に住んでいる僕は、どちらにも行くコトが出来るのです。
ほとんど、南の方に行くコトが多いのですが、最近は南の方の状況がいまひとつ。
そんなワケで、北の方の情報収集でございます。


一軒目。
D店に到着。

昨日新装で郷ひろみとマッハ4台入りまして、本日がその2日目。
データロボがあるので、スランプグラフとデータを確認すると・・・こりゃぁ、目も当てられませんわ(;´Д`)
2Gの新装で、18台導入でも全台6で営業してたりで、なかなか新装には期待出来る印象だったんだけど、
今のD店はそんな印象もドコへやら( ´・ω・`)
他の台の客も飛んでますが・・・。

マッハは4台中1台のみ、かろうじて客側のプラス。あとは見るも無残な下降線。
んでも、他の機種に箱を使っているお客さんがいるので、他の機種に客つけたいのかなぁ??わからん・・・。


二軒目。
駅近くのTT店に到着。

同じく新装二日目ですが、こちらはパチメイン。スロは入れ替えはするけど、今の時代にイベントというイベントすらやってない店ですw
そんなワケで、パチには人がいても、スロにはそんなに人はいないんですね。設定もあるような、ないような・・・というお店。
中間なのかなぁ~・・・??

以前、ビーキッズで6を。倖田で5を打たせてもらってはいたので、全設定使って来るのかも。
ジャグラーは北の地域では、ココが一番よさげな印象。REGもしっかりと付いてるし、お客さんもしっかりといます。
ラブリーもあるのが好印象ですが、15台設置で、データカウンタが8台だけ何故かREGをカウントしてくれないので、立ち回りは残り7台の方だけでやらざるを得ません(苦笑

ビンゴにノーボーナス392Gでヤメられている台を発見・・・中身がイマイチわかってないしなぁ(;´Д`)
宵越しがあるなら、670Gなので、とりあえず打ってみるコトに。天井行くとイイな( ^ω^)

 

 





 

 

FFF

FFF

FFF

 

 





 

 

32GでN-BIGでございました( ´・ω・`)
2Gでチャンスゾーンも終了で流しました( ´・ω・`)


----------
総回転数:35G

投資:2000円
換金:166枚/3000円
収支:+1000円
----------


つーか、天井行かないとコレは厳しいな・・・。


もう一軒回ってみましたが、恐らく、この店はどうにもならないのでパス( ´・ω・`)
NK店にはまだ2Gが16台もあって、ガンダムとかは入っているのにも関わらず外してもないし、
ロボがあったけども、ほとんどマイナス一直線のグラフで、メリハリだろうけど、設定も期待出来そうにないのでね(苦笑
客がいない光景というのは、ホントにおっかなくなります(苦笑




最近、二人して負けが込んで来てるので、相方は少々焦り気味の様子。
1月には10万負けをしているワタクシ( ´・ω・`)

説明不足ではございますが、大学4年のワタクシは、後輩の負け組みスロッターの彼に数字に基づいて打つコトを教え込み、
昨年2月くらいから本格的に指導を開始(笑
そのときは009SPの弾丸を数えるコトを実践し、甘いお店で4以上を常に奪取してました。
今ではすっかり勝ち組です。自分とはまた違った目線で見ていたりするので、よきパートナーと今となってはなっています。



設定がある台で負けたんであれば、それはもう仕方のないこと。
設定がナイ台で負けたのは、それはなんとしてでも修正していかなければならない点なので・・・
みたいな感じで慰めをしつつ、ほぼ毎日行われるメールでのやり取りを終了しました。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]