忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・ヒキがどうこうばっか言ってるのは好きでないし、そもそも設定掴んでないから、負けたって仕方ないのもわかるし、だからってそんなにヒキが弱くなくったってイイじゃない・・・(;_;)

さてさて( ´・ω・`)
グチをブログで吐いたってどうしようもありません。
引けない時は引けないし、引けないのも引けるのも一時のもの。
いちいち、一日単位の負けでビービー言っては下の下のスロッターですわ。
しっかり期待値・機械割を追っていきたいと思います。



・・・出来るか?(苦笑



■7月7日

<青ドン R後613~>
深くはハマれずにナメコでドーン(*′ェ`*) 
+3,750円

<青ドン R後420~>
SPスタート音→残念目(氷山型)
-1,500円

<青ドン R後391~>
ガッツリはまったので、BIGを引けば余裕でプラスですが、今の俺には引けるわけもなく( ´・ω・`)
-4,750円


気がふれて来てしまい、時間もあまりないのに4以上と告知された男塾を未練打ちっぽく・・・

<魁!男塾 1,099G 2-6 130G~>
+1,250円

愕怨祭ロングなんて引いてみたんですけど、103%を打ち切る勇気が出ずヘタレる( ´・ω・`)


友人を待ってる間によさげなジャンキーも未練打ち( ´・ω・`)

<ジャンキージャグラー 5,541G 14-15 220~>
-9,000円

ジャンキーは光りません。相性激悪です。


どーーーーーーーーーーーしよーもないので、こういう時は少しスロから離れるとか、設定6をなんとしてでも打つとか、何かしらのきっかけが欲しいもんですね( ´・ω・`)
連敗だ・・・・・・_| ̄|○


本日の収支:-10,250円
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]