忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝も朝から出動しては、3機種合計で2000Gほど回して来ましたが、ボーナスはBIG3回とREG2回のみ。
ART機は肌に合わないので、私は避けて通ってます。
よって、ボーナスで増やすタイプのみ打っての合算で1/400では、大方どんな機種でも勝って帰って来たとは思えない数字です(苦笑

朝イチにリールで高設定を示唆もしてくれる、先日の日記で挙げたお店。
数日間の調査によると、その出目が出ている台には『設定5』の札が刺さることを確認出来ました。
外れることはまずないみたい。

そんなワケで突撃するも返り討ちに(苦笑
告知系の機種だったんですけど、1400GでBIG3回とREG2回ですよ?告知系じゃ無理っすよ・・・その分母じゃ・・・
ってワケで、他の2機種はノーボーナスのまま帰宅(´・ω・`)

ヒキ弱ってコトについて考えてみたのですが、ハマってヤメたとか、ジンクスで負けたとか、そーゆーネガティブな印象によって構成されるモノなんでないでしょうか?
と思ったんですが、やっぱりヒキ弱ってのはあると思います。ヒキ弱ってこーゆー人のことを言うんだと思います。

-26000円
PR
やっぱりヒキ弱のトーナです?こんばんわ(´;ω;`)

無職になり、次の職が決まるまでの間(決まるかどうかは知らん・苦笑)、スロで何とかしようと奮闘中でございます。
結果はついて来てはいませんが(´;ω;`)

さて。

無職で、貯金が少なく、一度でも大敗したらば、即セーフモードで生活をしなくてはならないので(苦笑)、リスクを極限まで減らした稼動をして、期待値を稼いでいく方法を考えました。




『札台しか打たない』




これです、これ。これしかない(苦笑
幸いにして、札を刺して良い地域に住んでいるので、この方法が今の時点では最良のはず・・・。

今の世の中、『4以上確定!』とか『サメ・エビ・アンコウ』とか『高設定確定』の札しか存在しないと思ってたんだけど、そうではなく、456の札をブスっと刺してくれるお店を確保するコトが出来たのです(´;ω;`)
しかもしかも、『5確定(6の可能性もまだある』の札が夜に刺さってから、3時間も打つことが出来るお店なんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
大事に使っていきたいもんです・・・。

そんなワケで、それがガセでないコトをなんとなーく確認出来たので、しばらく厄介になることに決定です!!


で。
今日まで何度か稼動していますが、そのお店以外での負けが足を引っ張ってくれて、満足な収支になっておりません(´・ω・`)

今現在の割は22000Gで101.4%、プラス18000円くらいです(苦)


・・・とりとめもない文章になってしまい、何を伝えたかったのかわかりませんが、落ち着いたらまた書きたいと思います。たぶん、人と話してないので少しばかり、言語を忘れて来たんです。きっとそうです(苦笑
あー・・・ヒキがどうこうばっか言ってるのは好きでないし、そもそも設定掴んでないから、負けたって仕方ないのもわかるし、だからってそんなにヒキが弱くなくったってイイじゃない・・・(;_;)

さてさて( ´・ω・`)
グチをブログで吐いたってどうしようもありません。
引けない時は引けないし、引けないのも引けるのも一時のもの。
いちいち、一日単位の負けでビービー言っては下の下のスロッターですわ。
しっかり期待値・機械割を追っていきたいと思います。



・・・出来るか?(苦笑



■7月7日

<青ドン R後613~>
深くはハマれずにナメコでドーン(*′ェ`*) 
+3,750円

<青ドン R後420~>
SPスタート音→残念目(氷山型)
-1,500円

<青ドン R後391~>
ガッツリはまったので、BIGを引けば余裕でプラスですが、今の俺には引けるわけもなく( ´・ω・`)
-4,750円


気がふれて来てしまい、時間もあまりないのに4以上と告知された男塾を未練打ちっぽく・・・

<魁!男塾 1,099G 2-6 130G~>
+1,250円

愕怨祭ロングなんて引いてみたんですけど、103%を打ち切る勇気が出ずヘタレる( ´・ω・`)


友人を待ってる間によさげなジャンキーも未練打ち( ´・ω・`)

<ジャンキージャグラー 5,541G 14-15 220~>
-9,000円

ジャンキーは光りません。相性激悪です。


どーーーーーーーーーーーしよーもないので、こういう時は少しスロから離れるとか、設定6をなんとしてでも打つとか、何かしらのきっかけが欲しいもんですね( ´・ω・`)
連敗だ・・・・・・_| ̄|○


本日の収支:-10,250円
精神状態がヒキを左右するだなんて、これっぽっちも思ってないですが(イヤ、ケッコー思ってますがw)今日ほどダブルで来たのは久々でした
まぁ、もう一個は稼動以外のコトなんで、どーでもいいっちゃぁ~どーでもいい( ´・ω・`)


3の付く日にイベントをやってるホームのK店へ、バイト終了後、バイト中に溜まった苛立ちと供に向かいましたとさ( ="=)
告知の時間になり、上から三つの設定を確実に打てるので、先月のリベンジをするつもりでエヴァを選択( ="=)
ガンダムも告知に入ってたんだけど、意地でツッパしたあたりで勝負はついてた感じ。大反省

告知された数台の中から、1400GほどでBIG5回のREG3回のエヴァに着席。
ライバルは皆無(苦笑
相変わらずぬるいお店で助かります(*′ェ`*) 



が。



BIG間1000Gハマリを喰らい、4~500ハマリを2回喰らって万事休す。投資も21kとなってしまい、残り時間を考慮して続行を断念。

<エヴァンゲリオン 設定4以上確定>
総回転数:2565G
BIG:青2 黄3
REG:2(RC:100-0)
ベル:342(1/7.5)

ボーナスG:165
スイカ:12(1/13.75)
チェリー:8(1/20.63)


青が一度でも出てしまうと『どーせ④でしょ( ="=)』
赤がこーゆー時は欲しいんだけども、出てるのは隣の隣の告知台orz

あー(´Д`)
噛み合わないなぁ~・・・( ´・ω・`)

就職してしまうので、その間に少しでも良い稼動を積んでおきたい一心なのですが、ヒキがついて来てくれないのが非常に歯痒いです。
内容自体はペラッペラの札を追うだけのスタイルですが、それは良しとして・・・。
やはり、⑥を打つに越したコトはないんだと、また改めて実感してしまった一日でした・・・。


本日の収支:-21,000円
残念。
僕は、あれから変わってなかった( ´・ω・`)


や~~~~・・・ヘタレる!!!!(苦笑
エヴァで少しでもベルが悪くなったり、出玉を抱えてたり、ボーナス中のスイカが20になった瞬間、枚数画面出た瞬間にクレジットボタンに触れるあたりがダメです( ´・ω・`)
まだ、低設定とも高設定とも決まったワケではない段階で、早見切りでヤメてしまう。

狙い台とか、イベント的に『6あります!!』とかだったら、兼ね合いを見ながら続行したりするんでしょうけど、エヴァにはいっっっっっさい触れるコトもなく、平常営業でデータ的に6じゃね??みたいなのがあって、打って出て粘れるか?って話。
いや、判断はスムーズにデジタルに大胆に繊細にやらないとイケナイんだけども(´~`)


■6月29日・日

マイホのK店にバイト後に到着。時間は18時前。
3376Gで17-2のエヴァがありますが・・・罠?これ、罠??((( ´・ω・`)))


~省略w~


黄色が軽くて助かったんだけども、赤2回でヘタレやめ(苦笑
そのあと1000枚くらい出た( ´・ω・`)


⑥っぽいエヴァが空きました(*′ェ`*) 
赤青が2回ずつで、ボーナス中も良好だったし、残り2時間半ですが大丈夫でしょう!!!!


~切ないので省略~


はい、黄色一回の投資15kで1時間前になったのでヤメ( ´・ω・`)



エヴァって難しいね( ´・ω・`)


本日の収支:-10,000円
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]