忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくに書いてないのに、イキナリまとめを始めますトーナです(苦笑


■8月度まとめ
稼動日数:9日 勝ち:7日 負け:2日
収支:+99,750円


・・・まとめ?(苦笑
機種とか回転数とかまで詳しく載せたいのですが、仕事とかパソコンがクラッシュしてしまったので、そこらへんの時間が取れてませんので載せられません( ´・ω・`)

主に打っていたのは『エヴァ2』『ニューパルサーV』の2機種くらい。
あとはポツポツと・・・昔の機種を(笑
引越しして地域が変わると、おのずと選択すべき機種構成が変わって来ましたね。
やっぱり、その地域その地域で、打っていくべき機種とか台とかってあるんじゃないかなぁ・・・と思いました。

エヴァに関してはほとんど設定4の札や『高設定』と称された札の刺さってる台のみ。
他の地域はどうかわかりませんが、『高設定』の札はほぼ設定4の地域。56は見込めません。
金銀銅とはメールで言われていても、実のところ銅銅銅・・・( ´・ω・`)
しかし、設定2と4を判別出来るのかどうか・・・ってのはありますが、恐らくは4を打っていたと思います。

ニューパルサーは早い時間から、105%ではありますが、一番上の設定を示唆する札を指すお店が見付かり、勝率も73%とまぁ打てるかな・・・ってコトで、仕事帰りに空いてたらば打つようにしてました。なかなか空いてないんですがね( ´・ω・`)

会社勤めをしていると、ホントに稼働時間が限られますね(当たり前
休日の稼動しかって、満足に打ち切れることもないから、消化不良で終わることもしばしば・・・。
しかし、その日によって対象機種は違うのですが、幸いなことに土日にも関わらず、朝イチから設定4を打てる状況にある店を見付けたので、休日が上手く土日にかぶった時には甘んじてそのホールに通うようにしています。

ここの地域には6を置いているホールがなかなか見付けられません。
稼動日数は9日ですが、実際、ホールに足を運んでいたのは20日以上だと思います。
偵察した際にメモを取っていれば、具体的な数字が出せるんですが、取ってないので(ここらへんが甘いw)出せません( ´・ω・`)
偵察しているホールが偶然なのか、6をしっかりと使用している雰囲気があるのが13店舗中2店舗(苦笑
稼動がバラバラなので、客がいないホールは使っていても埋もれていてわからず終い。
あとはガセっぽい感じやら、使っていてもエヴァ20台くらいあるのに、一日に1~2台(稼動ほぼナシ、後日発表)しかないので、どうしてもツモれる気がしない( ´・ω・`)
・・・ないハズだけど、あるかもしれないけど、見付けられない・・・


全体的に6を置かない代わりに4を多数置いているような印象。
厄介だ・・・


そんな感じで一ヶ月を過ごして、9月に入って一日でマイナス42,000万とかヤラかして、今後の生活が危うくなってます(仕事も今月いっぱいで辞めま~す・苦笑)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]