忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神状態がヒキを左右するだなんて、これっぽっちも思ってないですが(イヤ、ケッコー思ってますがw)今日ほどダブルで来たのは久々でした
まぁ、もう一個は稼動以外のコトなんで、どーでもいいっちゃぁ~どーでもいい( ´・ω・`)


3の付く日にイベントをやってるホームのK店へ、バイト終了後、バイト中に溜まった苛立ちと供に向かいましたとさ( ="=)
告知の時間になり、上から三つの設定を確実に打てるので、先月のリベンジをするつもりでエヴァを選択( ="=)
ガンダムも告知に入ってたんだけど、意地でツッパしたあたりで勝負はついてた感じ。大反省

告知された数台の中から、1400GほどでBIG5回のREG3回のエヴァに着席。
ライバルは皆無(苦笑
相変わらずぬるいお店で助かります(*′ェ`*) 



が。



BIG間1000Gハマリを喰らい、4~500ハマリを2回喰らって万事休す。投資も21kとなってしまい、残り時間を考慮して続行を断念。

<エヴァンゲリオン 設定4以上確定>
総回転数:2565G
BIG:青2 黄3
REG:2(RC:100-0)
ベル:342(1/7.5)

ボーナスG:165
スイカ:12(1/13.75)
チェリー:8(1/20.63)


青が一度でも出てしまうと『どーせ④でしょ( ="=)』
赤がこーゆー時は欲しいんだけども、出てるのは隣の隣の告知台orz

あー(´Д`)
噛み合わないなぁ~・・・( ´・ω・`)

就職してしまうので、その間に少しでも良い稼動を積んでおきたい一心なのですが、ヒキがついて来てくれないのが非常に歯痒いです。
内容自体はペラッペラの札を追うだけのスタイルですが、それは良しとして・・・。
やはり、⑥を打つに越したコトはないんだと、また改めて実感してしまった一日でした・・・。


本日の収支:-21,000円
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]