忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、下見した時点でBIG後1000Gハマってる青ドンがあって、朝イチはそいつから・・・と思いきや、ガラガラのホームのK店には見慣れぬ坊やが。
ピンポイントで1000Gハマっていた青ドンに座っています。
自分がのんびりして、開店後10分過ぎに着いたのがアダになってしまったのは反省点です( ´・ω・`)

さて、こうなっては仕方ないので、BIG後800Gの台から打ち始めると、2k目を入れた時にリーチ目っぽい出目が出現( ="=) 17Gですが・・・(*′ェ`*)
左下段にドン・右上がりに七が一直線に並んで ???( ´・ω・`)??? 
次のゲームで白い服を着た女の子がレバーオンで登場してボーナスが成立してるだろうと思って、右リール下段に七を狙うと、そのままビタっと止まってBIGゲット(*′ェ`*) 

見慣れぬ坊やはREGを引いて、コインを流さずに2台目に移り、すぐさまREGの様子です。
んで、ご立腹の様子で、0Gヤメをせずにそのまま打ってBIG引いて即ヤメ(苦笑
若い若いw
自分もエナを始めた頃はそうだったなぁ・・・と半年前くらいを思い返しながら、バイトがあるので退店(苦笑


なんだかなぁ・・・( ´・ω・`)


帰る途中で本屋に寄って、しのけんさんの記事を読むと、設定変更を見抜く1つの方法が書かれてあった。
店限定だけど。

視点が違うというか、なんというか・・・。
尊敬しますね、ホント。

PR
ホントに持続性のない根性ナシの男トーナです(;´Д`)

最近、バイトを始めてしまったせいで、稼動量が激減してしまって、なかなか満足に打てない日々が続いています。
終わってから打とうと思っても、ホールがある場所まで約40分も車で走らないといけない片田舎に住んでいるので、これがシンドイんですが、チョコチョコ行ってはエナ稼動してます(;´Д`)


■6月11日 

バイト先にテキトーなコト言って休みをもらって、朝イチから何かしらの4以上を打てるマイホへ車を走らせます。
朝と夕方の告知があるので、非常にありがたい。んでもって、夕方には朝とは違った機種の名前があがったりするので、どちらの発表も見逃せないのです。(パスワード制で実際にホールにいないとダメ)

この日はラブリーが全5!!
先客は2人でしたが、告知で打ってるだろう人はそのうちの1人のみ。特有のオーラが出てましたw
設定がわかった以上、あとはただただ回すのみ!!とは思うんですが、ジャグラーに関しては展開負けが多過ぎて、ちょっと苦手な機種( ´・ω・`)
でも頑張って回しますよ~~( ^ω^)

<ラブリージャグラー 設定5> ※数字の脇に何も書いてないのはREGのG数です。
208
94ビッグ先
102バー先
110
32
248バー先
149
123ビッグ無音
54ビッグ先
4バー
101
183ビッグ

87ビッグ音
327ビッグ先
89ビッグ
73バー無音
23バー音
263
194ビッグ先
177バー先
920ビッグ音
65
15
326
410
321音
191ヤメ
(4924G)

-16000円

・・・勝率82%って書いてあったサイトを見たことあるんですが、それは一体本当なんでしょうか?( ´・ω・`)
無駄に告知をメモってるあたりが謎なんですけどねw

一時期は2千枚くらい確保してたのを一気に飲み込みまして( ´・ω・`)
時間は既に16時。
もう辛すぎる展開に顔もテッカテカww
これ以上追う元気も勇気もなくなってしまい、退店(;´Д`)

まぁ・・・周りの状況見ても、ガセではないとは思うので、完全にヒキ負けかな( ´・ω・`)やっぱ弱い


ジャグラーって2千枚あたりが限界な気がしてなりませんが(オカルト。

そしてスルーーーーーー!!!!!!!!!!!!!( ´・ω・`)

3日、700ハマってる最中のエヴァ2。よーやく『来たでしょ!!』と思ったら、次のゲームで通常出目??( ´・ω・`)??ってなって、青?とか思ったんだけど、違うご様子。リーチ目にならないのは黄色だから黄色??


あ、種無しね?_| ̄|○


ってコトで綴っていきます( ´・ω・`)

 

■6月1日
午前中から夕方にかけて、イレギュラーの用事を済ませ、朝イチの告知があったマイホのK店へ。朝イチ確認して『さぁ~打とうか!』と思ってた矢先に電話が入り、やむなく告知だけ確認して退店していたのでした。
告知の内容はエヴァ2が1/2以上で56。
19時過ぎの時点で、全台15台ある中、6台は確定しているご様子。最近小役カウントをしている若い人は2人で、あとの4台で出してる人はノーカウント。空く様子はないので、履歴から1台をチョイス。ちょっと足りないけども、それ以外で打てそうな台もないワケで・・・稼動少ないし(;´Д`)

<エヴァ2 4953G 13-8>
449ヤメ
ベル:53(1/8.47)

-12000円

打ち出すとスグに仲の良い友人から、深刻そうなメールが入り(苦笑)
何もわからないまま、後ろ髪を引かれつつも退店です(´ω`)


■6月3日
6月の初陣を白星を飾れなかったので、おのずと2日目は気合いが入ります(`・ω・´)
とゆーか、月初めの稼動は勝てないコトの方が多いので、あんまり気にせずいるんですがね(苦笑
夕方まで面接がかかってしまったので、夕方告知を狙いにK店へ。

サンダーVSPに3日間ノーボーナスの台があるじゃないですか!!ロボでスランプを見ると、詳細な最終ゲーム数はわからないまでも、200前後は回されていて、大体650~くらいにはなっていそうなので打ちましょう!!

<サンダーVSP 推定650~ 当日138~>
400RT
480V-BIG

投資:8000円
換金:409枚=8000円
収支:±0

いきなりRT中のBGMが止まるのがサンダーVSPで、止まった瞬間がすごく悲しいんですよね~(´Д`)
というか、262Gで入ったってコトは738Gも回ってたんですね(`・ω・´) こーゆー天井に近い時はどっぷしハマって欲しいんですがね(´ω`)

さてさて、時間も時間になり告知開始!
今日はどうやら札差しの告知のようで、おいそれと目ざとく刺さったエヴァ2をキープ。

456の札が刺さるんですが、以前ブログに書いたのですが、『上から3つの設定』とのこと。ですので、青ドンやサンダーVSP、NET機種とかは手を出しにくくなってしまいます。ここらへんは気付いていても、店員さんに聞いて確認している方はいないと思うので、マイホではガンガン回されていたりするんですよね(;´Д`)
内心『それは1も含まれる札なんだよ・・・(´ω`)』と札が刺さっているサンダーVSPを打っているお客さんを横目に見ながら思うのです(;´Д`)

打ち始めると抑えた台はどうにも4っぽい感じ。青7とベル確率がそれを物語ってます。
この台で冒頭に書いた警報→RED→種無しをかましたんですよ( ´・ω・`)

そして一台だけ、プロ・・・ではないと思うのですが、常連の若いアンチャンが箱2つを抱えているので、恐らくそれが6。青赤もコンスタントに引いているようですし。
エヴァは5台に札が刺さり、そうなると良くて4が3台、5と6が1台ずつでは?と、勝手な想像を膨らまし、札台が未だに空いているので僅かな願いを込めて移動(・⊇・)

移動先を打ち出してスグに青7_| ̄|○
4かぁ・・・と思ってた矢先に連荘!!!

<エヴァ2>
73  黄   27 3-2-5
9   青   42 4-4-8
291 青チェ 41 7-4-9
254 黄リプ 24 9-6-2
40  黄   22 9-8-0
5   赤   44 14-10-10
11  黄リプ 24 14-10-4
379 赤チェ 38 19-12-4
78ヤメ(1140G/B中262G)

通常時ベル :147(1/7.76)
B中スイカ :19(1/13.79)
B中チェリー:12(1/21.83)

投資:2000
換金:1469枚=29200
収支:+27200

んん~~~・・・設定ナンボでしょうね??(;^ω^)
なんとなく4ですか?
とゆーか・・・リプ重複を2回やってるあたり、ヒキの偏りが強過ぎる感じが(;・ω・)そこを引けるのに、REGが引けないとは一体何なんでしょうなぁ( ´・ω・`) まぁでも、1000Gでこの収支を残せたのは上出来でしょう(*′ェ`*)  たまには連荘させられるのね、俺みたいなヒキ弱でも(*′ェ`*)

しっかし、5らしき台が見当たらなかったので、4が4台に6が1台だったのかなぁ?

当分まともに打てそうにないので、店周りせずに帰宅。いろいろと疲れが溜まっていたので・・ね(;^-^)

午前中、用事があったので、こなしたあとに土曜で人が溢れるだろうと思い、エナ狙いでの短時間稼動です。

と思ったのですが、どの店を覗いてもパラパラっとしかお客さんがいない上に、青ドンなどの天井があるような台はほぼフル稼働になってるか、0G放置になっていて、天井のエナは出来そうにありません( ´・ω・`)
4月から5月中旬までは、かなりの頻度で天井狙いが出来ていたけれど、時間が進むにつれて、やっぱりそんな状況もなくなって来てしまいました。
クセ読みからの台選択が出来ない現状では、かなりシンドイ感じ。読めばイイのだけども、まだその力が備わっておりません。

とか思いながら、アイジャグによさげな台を見つけるも、10k突っ込んでノーボーナス( ´・ω・`)
常勝理論の影響をモロに受けてしまい、安くてもイイから・・・とか思って打ったけど、こーゆー中途半端なうち方がダメっつーのもわかってはいるのにやってしまう・・・。イカン。

気持ちを切り替えて、K店へ。

スロのシマを潰して、パチを増設させたのがおとといなんですが、あんまり出てない( ´・ω・`)
もっと出す店だと思ってたのになぁ~( ´・ω・`)
30分以上ウロウロして、打てそうな台を探したりデータ取ったりとした後、どうにもならなそうなので退店( ´・ω・`)

SL店を経由して帰宅するコトに。用事もまた入ってたしね。



はい来ました、スロガッパw
684GでBIG1 REG5 で放置されているスロガッパ。
気乗りのしないスロガッパw

19Gで演出ナシからゲチェナ( ´・ω・`)
・・・なんだかしっくり来ないままカッパBIGで直ノマレ。

そのまま2k追加で、左から大きいカエルが登場して、第三停止でゲコゲコ♪って鳴いてカッパBIG( ´・ω・`)


・・・しっくりこねーw


なんか萎えたのでヤメますた( ´・ω・`)


■リーチ目発見スロガッパ  +3750


お次はサンダーVSPの600Gハマリ(*′ェ`*) 
初代は思い出深い機種でしこたま打ってた機種なんで、たま~に天井エナで打てるのが楽しみで仕方ないのです。
天井狙いをしているライバルがケータイを入れて置いてたのに、どっかにケータイを持って消えてしまったので、おいそれと自分のケータイを投入(`・ω・´)

5kでMID(・⊇・)
まぁ・・・MIDのBGMがカッコ良くて、丁度そろそろ聞きたいと思ってたので良しw


■サンダーVSP  +500


サンダー一日打ちたいなぁ・・・



K店にビンゴの594Gが落ちていて、この店だったら、もう少し育ててもいいのかな?と迷いながら、明日以降、いろいろと予定があるので打ち始めることに・・・


-3200


N-BIGを天井到達後にスグに引いてしまい、自力でBGに入れたらば、もう一回N-BIGを引くという展開になったけども、2回目のN-BIG後→特リプ→( ´・ω・`)流そう…


次にF店でジャンキージャグラーの良台を発見。
札的に④以上ありそうな雰囲気!!


-18000


波荒いし、相性が最悪な気がしてなりません( ´・ω・`)

ジャンキーで『第一停止無音・中段チェリー』が出ましたよ!第二停止はフツーに停止音が鳴ったんですが、左を停めた時に違和感があって手が止まりました。

時間的に追えないので終了・・・引けないなぁ( ´・ω・`)

Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]