忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトばかりで打つ時間が・・・( ´・ω・`)
終わったあと、告知されている台を追っかけるだけの手抜きな立ち回りになっています( ´・ω・`)

・・・札追うだけなんて、立ち回りとは言えないと思うけども( ´・ω・`)

19時以降に安定して4以上の台を2000G程度回していけている状態。
収支もついて来てくれているのですが、現在の自分の割が103.5%。回せたゲーム数は約4万Gと。

まぁ・・・スロだけの収入で一人で生きているわけではないので、これくらいでも満足してしまっているのですが、
もっとしっかりとした収支を残して行きたいと思っていたのですね。
103%では・・・( ´・ω・`)

んで。

104%以上の台を打っているはずなのに、まだそれを下回っている状態。
てコトは、単純に考えて、見付かる原因は2つ。


1.4以上ではない台を打って、割を下げている=ガセ札とか、朝イチの台選択時。

2.4以上を掴んでも、ある程度浮きが時点でヘタレヤメしてることが多い=打ち切れていない。


恐らくは後者(苦笑

今日は4以上の札が刺さったエヴァ2を18時40分から22時50分まで打ってみましたが、ビビリでヘタレな自分には合わない(苦笑
閉店時間が迫るにつれ、変な汗が出始め、ソワソワして仕方なくなりますww

結果は・・・

--------------------------------------------
総回転数:3156G
BIG:赤6(1/526) 黄3(1/1052)
REG:4(1/789)

ベル:402(1/7.85)

小役ゲーム:333G
B中スイカ :22(1/15.14)
B中チェリー:12(1/27.75)

RC=150-7(1/21.4)

-6200円
---------------------------------------------

22時を境にボーナスが引けなくなる病気が今日も発症( ´・ω・`)
後半ガッツリ出玉を減らして、ちょいマイナで終了( ´・ω・`)
黄7が引けないと本当にツライ!!!黄7で繋げないのが収支に直結してくるので・・・( ´・ω・`)

それにしたって、赤7引き過ぎですが(;´Д`)
つーか・・・コレ、⑤ですか??

まぁ・・・ヘタレやめしなかったのは大きな進歩です( ^ω^)
投資と残り時間の兼ね合いで、どこで引いた方がいいのか・・・?と、いつも考えるんですがね(´ω`)


明日は下見で見付けた、青ドンの1000Gハマリを消化出来ればいいな・・・( ´・ω・`)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]