忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学を卒業して、諸事情により、内定を頂いていた会社を辞退して、実家暮らし中です( ´・ω・`)

就職したい気持ちはあるので、こんにちわ仕事に通いつつ、天井ハイエナで期待値稼ぎをしております。

大学付近のホールとは打って変わってのヌルイ地域。
嬉しい反面、実家からは片道40kmも離れている場所にしかホールがないので、行き来するだけで相当な時間とガソリンを使ってしまうのが難点。


去年の夏に、教育実習で戻って来ていた時、ホール巡りをしていましたが、なかなかの優良店を発見してました。
今も優良店であり続けていてくれれば、そこがホームになるかなぁ~♪
と、思ってましたが・・・

■SL店
ココがそのお店なんですが、去年に比べて、明らかに人が減ってます・・・( ´・ω・`)
イベントの強弱がハッキリしているらしく、7の付く日以外はほとんど期待出来ないっぽい。
スロの減台は行ってないので、経営は何とかなってそうな雰囲気。

しかし、7の付く日以外のイベントはチャンス系の札刺しのみ。
19時になると札を刺し始めるんですが、店員に聞くところによると『ハッキリとは言えませんが、高設定の可能性が高いチャンス台ですね^^』との答え。
そのチャンス台の可能性を探るのもイイのかな?とも思ったんですが、他の店で18時に確定台の告知をやってたら、この店にいる必要性はないですよね(;´Д`)

パチンコはやたらと出玉が無いのが気にかかります(苦笑


■F店
スロ専のお店ですが、このご時世にしっかりと客を確保しているので、すごいと思います。
減台もしてないようだし、おっちゃんおばちゃんも来ているのを見ると、安心出来ますよね(苦笑
しかも恐らく、今の段階ではこのF店が設定的には期待出来そう。

イベント内容としては、一機種丸ごと設定④以上!!
とかって感じなので、店のクセを読んで、8台ある中の1台を読むのではなく、当日の店全体を見回して、イベント対象になってる一シマを見付ける立ち回りになりそうです。
それでも、たま~に一台だけ高設定っぽいのがあったりするので、レベルが高いお店かな?

お気に入りの店員が多いのもこのお店の特徴(笑


■K店
この地域で一番やりやすいお店ですね。
お客さんのレベルは低く、ホール側もまた低い。
まぁ、もちろんレベルの高い、若くてスロプーな人たちもいるんだけど、大体が上のF店に流れてるので、まだまだノーマークのお店っぽいです。
ハイエナ天井もココで何台も拾わせて頂いていて、本当に重宝しているホールですよ、ホント。

しかも、イベント時に朝から④以上の台を打つコトが出来たり出来なかったり。
夕方からはメールで高設定発表があるのですが、p-worldでのメール配信をしていない店だからか、メール登録してる人が少なくて、余裕でゲット出来ます(苦笑

こんな良い状態が整ってはいますが、ずっと続くわけではありませんね。
良い状態があれば、必ず悪い状態が起きる。
良い状態の時に出来るだけ稼動しておきたいもんです。
なので、今はココがホームになってます。


■P店
昔から営業しているお店。
何度か裏モノで摘発されてたりしてるんですがね(苦笑

スロは減台。それも相当数。
イベント内容が曖昧だし、近くにF店があるので、きっとそこらへんで客が取られたんでしょうね。
パチンコ併設ですが、パチにもそんなに客もいないし、スロは朝昼夜と通して3割(苦笑)どうにもこうにも店が回ってない感がします。
それから、青ドンの天井エナをした時、明らかに小役が落ちなくて、200G回すのに11kも使ったコトがありました・・・(;´Д`)

あんまり行くことがないです( ´・ω・`)


■D店
ここいらで活気が一番ありそうなホールさん。
パチはほとんど埋まってて、終日7割強の客付きだし、スロも負けず劣らずの稼動振り。
イベント内容は曖昧極まりない上に、札も意味不明なものばかり(苦笑
それでもジャグラーはフル稼働(笑
おっちゃんおばちゃんがかなり多いホール。昔ながらの機種には年齢層の高い方がいて、新しい機種には若い人がビッシリと、客層にメリハリがあります。

設定に関してはあんまり期待出来ないかも(;^ω^)
新台はキッチリ出してたみたいなので、新台を打つにはイイのかもしれないけど、既存の台を攻めるにはなかなか苦労しそうです。
イベント内容が曖昧で稼動が一番あるので、設定さえ入ってるのが確認出来れば、クセ読みから狙って行くのもアリな感じ。クセがあって、読めればの話ですけどね(;・ω・)


■DW店
ムダにレベルが高そうなお店(笑
パチに活気がゼロ(苦笑)客層は高いんだけども、ドル箱を積んでる高さは足りず( ´・ω・`)
スロはー・・・この地域にしては珍しく、小役カウンタを使ってる方が何人もいたのが印象的。
全体的にレベルが低いこの地域なのに、ココのお店だけは高そうでした。

札も刺すけども、高設定確定っぽい札を午前中から刺していたので、罠か?と思い、店員に尋ねたところ・・・

『あ。チャンス台ですね^^』

・・・いやいや(´Д`)
確定!みたいな札じゃないですか(;´Д`)
コレ、明らかにガセじゃないっすか(;´Д`)

この店は無理だな・・・きっと(;´Д`)
みなさん、騙されてますよ(;´Д`)


■A店
ちょいと離れたA店。
昔は活気があったのに、スロの減台と意味不明なラインナップで、客もあんまりいません(苦笑
データカウンタも『昭和?』って感じのモノで、立ち回りには相当不便です(´Д`)
パチはしっかりと客がついているので、経営状態はそんなに気にしなくともいいのかなぁ?

別にホールで働いたワケでもないし、精通してるワケでもないけど、勝手な考えから判断してるだけなので(;´Д`)
雑誌に書いてある通り、体力がないホールだと設定とかにも期待出来ないな・・・ってのが、大学時代に感じた答え。
お客さんがいて、出している人が毎日違うと良いイメージ。一日に数台、箱を抱えていると安心出来るけど、人一人として箱を使ってないと、設定が入ってないのかなぁ~?ってイメージになります。
5号機だとマグレがほとんどないですからね(;^ω^)

そんなワケで、イベント内容としては手の込んだモノになってるので、攻める価値はあるのかな?と。
あとは設定が入っているかどうかが判断出来れば、少し遠いですが使えるのかなぁ?と考えてます。


そんなワケで、ざ~~っと店の状況説明をしてみました。

大学時代、札が刺せない・設定発表が出来ない・設定が入ってない の三拍子の地域にいたので、今の状況は有難過ぎるくらい有り難い状況で、札も刺す・発表もある・設定も入ってる の三拍子(笑
オマケに客のレベルはどの店も低いしね( ^ω^)


さてさて、就活が早く終わるコトを祈りながら、毎日なんとか打っていきたいと思います!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]