忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日記は24日(日)の実践でございます。

この日、BN店が月イチでやってるイベントがある日。
地域柄、メールや札などの、あらゆる告知が厳しく制限されているので、
『オススメは○○です!』くらいしかって情報はありませんが、それでも出玉も良好、8台シマには一台以上は設定が見受けられる感じ。

だもんで、相方を乗せて2分前に到着。

並びはパチンコも合わせて50人以上( ´・ω・`)
期待の高さが伺えるので、今の時代を考えるとイイ状態だと思えますねぇ~。
いい加減、スロのお寒い状態も何とかなって欲しいんだけども・・・( ´・ω・`)
いろんな機種が出て、いろんなシステムが絶えず出ているのはイイコトだけども・・・こう、ねぇ(;´Д`)
ハイリスク・ローリターンな状態が続いている気がしているので、どうにも天秤が釣り合ってない気がしているのです。
僕は、ですが・・・。


開店で大体の客が赤ドンとパチンコの方に流れて行きます・・・がw
赤ドンはナント11時オープンwwww
シマの前で立ち尽くすニートな方々&一般客。
事前に何か発表しておいてあげればいいものの・・・( ´・ω・`)

そんなワケで、狙い台であるエヴァの2台は抑えられました( ^ω^)

相方は過去の店のデータ(24日の)を参考にしながら、狙い台を2台に絞ってきた模様ですが、
僕は用事があったので、送るつもりだけで来たんですが・・・稼動w
少しだけ時間があったモンで、2台のうち1台を消しておけば立ち回りやすいと思っての稼動ですw
浮いたらソッコー逃げるつもりで(苦笑

【エヴァ2 0G~】 
ゲーム数/ボーナスの種類/ボーナスG数/スイカ(合算)/チェリー(合算)/ハズレ →の順番に記述してます(;´Д`)

341 赤 45 5-2-11
242 黄 22 5-3-1  チェリー
 24 黄 23 7-5-1  チェリー
0ヤメ
----------
総回転数:607G 
ベル:74(1/8.2)
スイカ:3(1/202)
チェリー:2(1/303)

投資:9000円
換金:492枚/9800円
収支:+800円
----------

全然足りないとは思ってますが、時間の関係上ヤメるコトに。
相方の方がベルもイイ感じらしいので、シマの設定配置を考えるとヤメても大丈夫な感じなので。
あとは夜にまた迎えに来るってコトで、相方に任せて退店。


・・・ほい、夜。


エヴァはストレート1400ハマリで、ベルもがた落ちでヤメ。
設定を追っていろんな台を渡り歩いて、負債をおいまくって、メシも喰わずに打ってたようで、顔が死んでます(;´Д`)
資金も底を尽きてたようで、メシをおごって帰りました・・・。

BN店はへこみ上げが有効。しかも、2~3番目にへこんでる台が翌日に上がるっぽい感じ。
前々日出ていると、当日は設定が入らない感じ。
でも、最近据え置いているデータもチラホラ見えて来ました・・・。

上げ狙いで今日は打っていたのですが、見事にエヴァは2台ともスカ。
逆に据え置きであろう台が4000枚ほど。
んん~・・・何で変わったんだろうか?
客付きもだいぶ良くなって来たし、上手い人たち(プロかどうかは知らないけども)も増えて来たからなのかなぁ?
ともかく、何か少し変わって来ているのは事実。

11月、12月と相方と二人合わせて約50万くらい勝てていたのですが、あれは運勝ちだったのか?ってくらい、今年に入っての稼動内容が悪い上に、ヒキも最悪も最悪(;´Д`)
ヒキだけのせいにはしたくないので、店を変えたせいもあるのか、設定も掴めていないのでしょう。
2月はヒドイ状態になって、息も絶え絶えです・・・
PR

本日の日記は22日(金)の実践でございます。
ようやく追い付いて来た(;´Д`)

本日は最近アツいBN店のエヴァ狙い。14時22分オープンらしいです。
それまでは他の店で良台探しを・・・。

まず、前日の下見で、TO店で青ドンのREG後400を発見。
後輩を009SPの時にお世話になってたZ店に置き、最近ボッタで人が飛んでる、近くのTO店へ。

Z店はこの日新装で、青ドンを導入(苦笑
個人経営のお店で、交換率は5・5枚です。1パチを設置後、お客さんが増えて利益が出たんでしょう。
最近、新装をやたらやって来ます。


TO店は11月くらいからずっとお世話になってたんですが、1月に入って状況が一変。
まぁ、エヴァに6はなく、4しかなかったし、中間で遊ばせてくれるお店でしたが、4ですら入らなくなって来て、
時間差オープンの機種も出すコトもなく、ひたすら回収の日々が続いて、今や客が飛んでる状態。
今の時期にエヴァ2を増台、吉宗・マッハを同時導入と、よくわからないコトをやって来てます。
交換率は等価です。1パチもありんす。


青ドンは開店間もないってコトで、放置されてました!!


【青ドン】REG後400~
14GでSPスタート音→リーチ目でREG( ´・ω・`)
最近BIGを引いてません( ´・ω・`)

----------
総回転数:16G

投資:1000円
換金:119枚/2000円
収支:+1000円
----------
まぁ・・・いっか( ´・ω・`)

再びZ店へ。
後輩は『新台はオールHiモード!!』って言われてるのに、400でREG。500でBIGで-19kでフィニッシュ(苦笑
ヒキ弱ですなぁ・・・。

ココで考察。


いーっつも、新台はHiモードで打って来る、このZ店。
しかし、『Hiモード=456』と毎回謳っているので、青ドンに関しては一体どういう扱いなんだろうと思います。
4と6はあるけど、4も『Hiモード』に含まれちゃうと、どうしようもナイですよね( ´・ω・`)
他にも4段階設定の機種が何台かあるのです。熊酒場とかパトレイバーとか。
熊酒場なんて、最高設定が7ですからね(苦笑
雑誌に載ってたけど、そんな機種があった場合、一体、店側はどう対処してるんだろうなぁ・・・と( ´・ω・`)

そこらへんがハッキリしてない中で、この店の青ドンは打ってはいけませんね。

BN店の整理券配布まで時間がまだあるので、ファミレスでメシ。
先ほどの点について、後輩に要注意点と促し、後輩自身も迂闊だったと言っておりました。
俺も気をつけねば・・・。


んで、1時間前にBN店に到着。


GOGOランプを光らせたい病が発病( ´・ω・`)
お互い、REGのイイ台に腰を下ろしてしまい、1時間ほど打ってました・・・。あぁ、いかんいかん。

【アイムジャグラー7】 2732G 8-10 154G~
見せ場もなく・・・配布時間になりました。

----------
総回転数:336G

投資:8000円
換金:416枚/8000円
収支:0円
----------

さて、景品カウンターに行きますと、常連のB系な2人組が。
その2人のうちの1人が、狙い台の1台を選択。
うーん・・・それが一番の狙い台なのですが・・・( ´・ω・`)
もう1人の常連の方はノーマークの台に着席。この台に座る理由とは一体・・・??

だもんで、カド台の第三候補の台にするコトに。
しかし、前々日が出てて、前日凹んでる台が上がっているデータがない・・・。自信がない・・・。

【エヴァ2】 0G~ 
見せ場もなく・・・終了となりました( ´・ω・`)
----------
総回転数:595G
赤7:1(単独)
ベル:63(1/9.44)

投資:17000円
換金:400枚/8000円
収支:-9000円
----------

赤7単独で、ボーナスゲームを引き伸ばして、スイカも見てみましたが、55Gで2回と( ´・ω・`)
ベル、単独赤7、ボーナス中スイカから判断して、限りなく低設定。
もっと様子を見ないとイケナイのですが、周りの台も立ち上がりは重く、不安を覚え終了。
一番の狙い台は最終的には2000枚ほど出てましたがね( ´・ω・`)

相方はベル、ボーナスなどが良好のようなので、そのまま続行。

打てる台はないかと徘徊中に、さっきまで打ってたジャグラーが放置( ´・ω・`)
これ以上に打てる台がないので、もっかい、この台で勝負です。
・・・ただ、ハマってますなぁ( ´・ω・`)

【アイムジャグラー7】 3945G 11-14 539G~
1209GまでハマってBIGでしたが、その後はREG連で死亡( ´・ω・`)
恐らく設定はあるんだろうけど、種銭が底を尽き、撤退・・・。

----------
総回転数:1458G
B:1(1/1458) R:4(1/364.5)

投資:27000円
換金:0枚
収支:-27000円
----------

もいっこ時間差オープンの機種もあったんですが、コチラもぱっとしない感じ。
んん~・・・どなんでしょ( ´・ω・`)
そろそろダメになって来たんでしょうか??一ヶ月以上も出っ放し、出しっぱなしだもんなぁ。
わっからんなぁ( ´・ω・`)

相方はエヴァが途中で落ちていくという、典型的なパターンでヤメ。
なんとかヒキで負債を負わずに終われた模様。


ともかく、本日はワタクシの読みは当たってはいたけども、第2・3番候補はハズレとなりました。
まだまだ使える店なのかどうかは、この地域では土日に出す傾向がありますので、
土日の感じ次第ってコトになりそうです。良い方向になってくれればなぁ・・・。

本日の日記は19日(火)の実践でございます

前日、BN店のホームページには『凸台は→↑ 凹台は↑↑』と、表記されてあったので、据え置き狙いはあまり有効でないBN店の印象から、ガンダムの凹み上げを狙いに行きたいと思います。

単純に凹み上げと言っても、最近はいろいろと考えるコトがありました。
総ゲーム数・ボーナス回数・最終差枚・・・これくらい?(いろいろで3つしかって考えてないw)

BN店に関しては一番凹んでる台、稼動があって客側のマイナスになってる台の2つの凹み台には、翌日に設定が入って来なかったデータがあります。

僕の考え方としては、どうも2番目、3番目の凹み台(客側のマイナス)が翌日に上がって来ている印象です。これは相方と先月の中旬くらいに、エヴァ2を打っていた時に出せた、一つのイメージです。

しかし、これだけでは絞りきれないなぁ・・・というコトで、消去法で考えました。

ガンダムを打とうと思っていたので、9台あるウチ、凹んでいるのは4台。
プラスαとして、カド台もケッコー強い印象があるので、前日左カドがシマ1ってコトのようなんです。

嬉しいコトに、逆側のカドが2番目か3番目くらいに吸い込んでいる凹み台になっていたので、狙い台はこの右カドの台となりました。
次点として、稼動が少なくて、3番目くらいに凹んでいる台を候補に入れておきました。

さて、寝坊するコトなく起きまして、いそいそと準備を済まして、何とか5分前には到着出来ました(ここらへんがヌルイ・苦笑)

並びはパチンコも合わせて30人ほどでしょうか?プロっぽい、ニートっぽい方は2~5人ってトコかな??
ジグマ(もしか常連)の方もいました。

入り口からガンダムまでは一直線だったのですが、かなり距離があるので久々のダッシュですw

ガンダムのシマには誰もおらず、赤ドンやら吉宗やらエヴァやらに走っていったようです・・・ほうほう。
相方はドリスタに行った模様。液晶ズレの凹み台を抑えてたようです。

さて、とにかく打ってみねばわかりませんので、パンク役狙いで打っていきます・・・青が出ないとイイなぁ~(;・ω・)

投資2kでパンク+REGを引いて、まずは一つ、粘れる要素が出て来ましたよ!!
直ノマレ(しのけんさん引用w)でしたが、追加投資7kでまたもパンク+REGのヒット!!これは期待しちゃうって!!!
その次は22Gで、なんとスイカ+青7なんて引きました・・・6でも1.4%なのに・・・(;・ω・)
参考にはあまりならないかもしれないけれど、これで少し高設定の期待も上がって来ましたが、まだまだヒキ弱の僕なので、パンク役を狙い続けて行きます。

以下データです。

66レグ パンク 3k
316レグ パンク 7k
22青 スイカ
80青 来るべき…
477青
292レグ パンク?
52レグ パンク  以下チェリー狙いに変更
206青
44青 フラウ
79青 アムロお疲れ様
80赤 ブライト
33レグ
82赤
84青 頼むわねアムロ
84赤 ブライト
81レグ
8青 チェリー
118青
50レグ
89レグ
48レグ
7レグ
101青
118レグ
70青
22青 アムロ
56赤 カイ
64青 頼むわよ
99赤
81青 なんだよ
139レグ
250赤
81レグ
0ヤメ

----------
総回転数:3479G
パンク役:58-5(8.62%→確認出来ただけです。
ボーナス:青7=14(1/248.5) 赤7=6(1/579.8) R=13(1/267.6)
投資:10000円
換金:4096枚/80500円
収支:+70500円
----------

バイトの関係で16時前までしか打てなかったので、ここからは相方に譲って、夜にまた様子を見ます・・・・・・が(苦笑

このあと、1500枚ほど相方が吸い込まれ、夜に来た時にはぶん投げてしまってました(;・ω・)

いや・・・仕方ないけど、高設定の可能性があるのに投げるのは・・・とは思ったんですが、ヒキ強だった可能性もあるので、何も言うまい(;・ω・)

青ドンのエナ台があったので強制稼動ですw

【青ドン】REG後542~
・・・しかし、天井に入ったと思ったらスグにリーチ目→REGのパターンばっかりなんですかね( ´・ω・`)
投資:7000円
換金:195枚=3500円
収支:-3500円

青ドンのエナが期待値通りになってくれないと、どうしてもジャグラーに走ってしまう悪いクセ発動( ´・ω・`)

【アイムジャグラー7】8580G 34-28 205~
4kでBIG引いて、ソッコーでヤメ(苦笑
投資:4000円
換金:380枚=3500円
収支:+3500円

はい、奇跡のトントンw
こんなんやってるようではダメなのは承知の上で打ってしまう・・・ダメだダメだ( ´・ω・`)

他の機種でも箱使って打ってる人が多数。
出玉的には全く問題なかったですが、問題だったのは相方の方でした(苦笑

今年に入って、約130kのマイナス(!!!!)を叩いていたのですが、ようやく大きく負債を減らすコトが出来ました・・・(;・ω・)
これについてはまた後日に書きたいと思いますが、事細かに書いてしまう性格のようなので、ダラダラとした文章になりますが、宜しくお願いします(苦笑

えらい中途半端なトコからブログを始めるコトにしてしまったのですが、自分の書き方が定着するまでは、スタイルがアッチコッチ行くと思いますが宜しくお付き合いください( ´・ω・`)

風邪で体調が思わしくない中、相方の誘いをお断りし、昼過ぎまで寝腐ってから、相方のいるPT店まで出動(笑

ルパン→赤ドンと移動してたようですが、結果は思わしくないようで・・・ 周りの状況は派手に出てる台はなく、何とか1箱2箱抱えてる方々が数人程度。
この地域では仕方ないんだろうなぁ・・・( ´・ω・`)
とりあえず、自分も打てそうな台をピックアップするべく、データロボがあるのでイイですが、あまり参考にならん(苦笑

 
ほいほいほい・・・アイジャグかぁ~・・・んん~・・・光らせたいし、なんとか打てそうだけども・・・体調悪いし・・・
ってコトで保留っつーか、スルーしておきました(汗

相方の調子を伺いつつ、赤ドンのビタポイントで20Pを獲得した模様!!!!!
これは高設定の予感が漂い始め、BIG確率も3000Gで10回なんで、ありえると言えばありえる!!が、僕が持ってる店のパターンとズレていたので、少々不安ではあります( ´・ω・`)

まだ時間がかかりそうなので、さっきのアイジャグを空いてるので打ってみましょう(汗
 
【アイムジャグラーEX 3654G 10-13 356~】

----------
総回転数:338G
ボーナス:B=2 R=1
投資:4000円
換金:529枚/10500円
収支:+6500円
----------

両隣のREG回数が猛追して来たので、3台も並べて高設定が入るパターンは見受けられないので、おっかなくなって、浮いているウチにヤメてしまいました・・・ダメだなぁ( ´・ω・`)
まず、そもそも、ジャグラーの中に高設定が月曜日に入っているのかどうか?って根拠がまずない中で打ってしまってるのは大きな反省点。
そこまで店を分析してないので・・・( ´・ω・`)

赤ドンの相方は・・・・・・うん、そんな日もあるよ( ´・ω・`)

20Pのナビで1000Gチョイまでいって、それから1800Gで山重複七でポッキリ折られてヤメるよう(苦笑
隣のオネイサンがバカみたいなヒキで出してるしね(汗

明日はBN店がアツそうだ!!ってコトで、家から遠いですが、早起きして頑張ってみようかと思います~=333

Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]