忍者ブログ
東北在住、あるヒキ弱スロッターの右往左往模様( ´・ω・`) 一応理論的に判断しつつ、店のあるのかどうかわからないクセを考慮しつつ、打つべき台のみ打つ・・・のか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トーナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/16
職業:
3t回してま~す(´・ω・`)
趣味:
バスケ・料理
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置しておりましたが、そろそろ重い腰を・・w

最近はほぼアイム。
ほぼジャグラーを打っております。

先月と今月はヘソを曲げられていて、負ける日が続いてます・・・。


のでw


データの集計をしてるトコです(´・ω・`)
まとまり次第、自分のモチベーションのためにアップしますww


PR
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく更新してなかったんですが、またボチボチっと再開していきたいと思います(´・ω・`)
何せO型の熱しやすく冷めやすい性格の上、飽き性ですので、物事が長続きしないんです(苦笑
それでもしっかり続いたのがバスケと勝ちにこだわるスロットくらいなモンでした(´・ω・`)

近頃の新台の情報が全くなく、パチ屋に行っても『????』って感じになることもしばしば・・・
ホントに台の入れ替わるペースって速いですねぇ~。
基本的に新台とかは触らないし、設定の発表があった台しかってほとんど打つこともないので、新台だとその対象にはならないワケで、打つ機会もないんです。
ART機種だと、ARTに入れられずに終わるタチなので、付加機能がついてない機種しか打ちませんしね・・・

と、ダラダラ書いてしまいましたが、1月2月と、ほとんど打つこともなく、マイナス収支で3月に突入しております(´・ω・`)

仕事が体力系で、今のところ定時には帰れていない状況です。
今の仕事に就いて、4ヶ月を経過したところで、まだまだ仕事がロクに出来ていない状況なのですねー(´;ω;`)
定時に帰れるようになって来たら、夕方以降の稼動も増やしていきたいと思いますが、今は土日の稼動のみ!!
設定に恵まれてるホール探しから始めなければなりません・・・

というのも、元パチ屋の店員(社員です)の人が、私の会社に入社して来まして。


『設定の入りにくい土日にスロ打つのは危険っしょ!!(苦笑』


と言われ、ふと我に返ったわけです(苦笑

札に騙されてないか?
イベントは本物かどうか?

この2点に躍らされて最近は打っていたと気付いたのです・・・
お恥ずかしい話ではございますが・・・

当たり前のことをしっかりやってこそ、結果が伴って来るのがスロット。
それをやってなかったがために負けていたんではないか?と思い返す良いキッカケになりました。
札やイベントの真偽を確かめた上で、土日の稼動は行わなければなりませんね・・・

それから、高設定だと踏んで打ち始めた台も、その時々に応じて冷静に判断して続行か否かを決めなければなりません。
自分の中で基準をしっかりと持たせて、ダラダラと打ち続けないことも重要だ!!


・・・自分に言い聞かせるような内容になってしまいましたが(;´・ω・`)


泥臭く期待値を重ねていけるように、また努力の日々を送って行きたいと思います!!
朝も朝から出動しては、3機種合計で2000Gほど回して来ましたが、ボーナスはBIG3回とREG2回のみ。
ART機は肌に合わないので、私は避けて通ってます。
よって、ボーナスで増やすタイプのみ打っての合算で1/400では、大方どんな機種でも勝って帰って来たとは思えない数字です(苦笑

朝イチにリールで高設定を示唆もしてくれる、先日の日記で挙げたお店。
数日間の調査によると、その出目が出ている台には『設定5』の札が刺さることを確認出来ました。
外れることはまずないみたい。

そんなワケで突撃するも返り討ちに(苦笑
告知系の機種だったんですけど、1400GでBIG3回とREG2回ですよ?告知系じゃ無理っすよ・・・その分母じゃ・・・
ってワケで、他の2機種はノーボーナスのまま帰宅(´・ω・`)

ヒキ弱ってコトについて考えてみたのですが、ハマってヤメたとか、ジンクスで負けたとか、そーゆーネガティブな印象によって構成されるモノなんでないでしょうか?
と思ったんですが、やっぱりヒキ弱ってのはあると思います。ヒキ弱ってこーゆー人のことを言うんだと思います。

-26000円
やっぱりヒキ弱のトーナです?こんばんわ(´;ω;`)

無職になり、次の職が決まるまでの間(決まるかどうかは知らん・苦笑)、スロで何とかしようと奮闘中でございます。
結果はついて来てはいませんが(´;ω;`)

さて。

無職で、貯金が少なく、一度でも大敗したらば、即セーフモードで生活をしなくてはならないので(苦笑)、リスクを極限まで減らした稼動をして、期待値を稼いでいく方法を考えました。




『札台しか打たない』




これです、これ。これしかない(苦笑
幸いにして、札を刺して良い地域に住んでいるので、この方法が今の時点では最良のはず・・・。

今の世の中、『4以上確定!』とか『サメ・エビ・アンコウ』とか『高設定確定』の札しか存在しないと思ってたんだけど、そうではなく、456の札をブスっと刺してくれるお店を確保するコトが出来たのです(´;ω;`)
しかもしかも、『5確定(6の可能性もまだある』の札が夜に刺さってから、3時間も打つことが出来るお店なんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
大事に使っていきたいもんです・・・。

そんなワケで、それがガセでないコトをなんとなーく確認出来たので、しばらく厄介になることに決定です!!


で。
今日まで何度か稼動していますが、そのお店以外での負けが足を引っ張ってくれて、満足な収支になっておりません(´・ω・`)

今現在の割は22000Gで101.4%、プラス18000円くらいです(苦)


・・・とりとめもない文章になってしまい、何を伝えたかったのかわかりませんが、落ち着いたらまた書きたいと思います。たぶん、人と話してないので少しばかり、言語を忘れて来たんです。きっとそうです(苦笑
本日より『無職』になりましたトーナです


■9月度まとめ
稼動日数:4日 勝ち:1日 負け:3日
収支:-84,500円





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






無理に高設定を探そうとして、8月とは大きく変わった立ち回りが仇となり、大変なことに・・・

平日の休日に熱めのイベントに突撃したり、設定に期待出来ない状況でエヴァ約に手を出したりと、猛省せねばならない部分ばかりが目立ちました。
何でかわかりませんが、勝ちが続くと立ち回りを変えてしまう症状があります(謎

8月よりも良い収支を・・・
と、思ってのことなのですが、それ自体は良いとしても、具体的な中身がヨロシクございませんでした。
ろくに店の状況やら足を運んでいなかったホールで、カウンター持参で戦ったところで返り討ちですよ(´・ω・`)

十分に戒め、8月の立ち回りに戻りたいと思います(´・ω・`)


しかし、現在は無職の身。負けるわけにはいきません。
貯金もそんなにありません(ダメじゃんwwwww

十分な店の調査から始めて、札の信頼度を再度図りながら稼動して行きたいと思います・・・

Copyright c 六でなしスロブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]